明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

とうとう最終日---

ギャラリーに来てます❗


f:id:suzutakahiro1122:20160710133752j:image
昨日の午前中は万華鏡ミュージアム
文化博物館でのダリ版画展!
万華鏡のほうが楽しめました~

ギャラリーを引き上げてからは
画廊廻りを三軒!

今日の午前中は六角堂と錦市場


f:id:suzutakahiro1122:20160710133948j:image
f:id:suzutakahiro1122:20160710133852j:image

f:id:suzutakahiro1122:20160710133902j:image

f:id:suzutakahiro1122:20160710133922j:image

f:id:suzutakahiro1122:20160710133836j:image
いろんな匂いの混ざった錦市場
ちょっと苦手だな💧



今日は12時から詰めてるけど--
ゆっくりお昼寝のできる状況で--
暇です!(笑)

今日でオジサンの今年のイベントは
終わりになります

毎回の事だけど
祭りが終われば寂しさと反省が
入り交じり--

なにやってんだか~と
オジサンなりに落ち込みます
本当に満足のいく絵を描いたのか?
人を呼び込む努力をしたのか?
ただ単に時間と労力とお金を
無駄にしただけなんじゃないのか?

出来るのは今しかないと言いながら
余裕こいてないか?

そんな自問自答を繰り返しながら
来年の個展を見据えて
生きてゆく中での喜怒哀楽も
日々の制作に押し込んで
行きたいと--

感じてる個展最終日です!