明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

リベンジーーー

何をーー

昨日のフルーツサンドを
ふたたびです!


f:id:suzutakahiro1122:20160416080258j:image
仕事帰りに
いつもと違うスーパーに寄り
特売のイチゴを購入!

今日は仕事も休みで
時間はたっぷり

少し神経使って作りました (^^)
これで彩りよくなったかなーー

サンドに何故
魅せられるのかー
色彩に吸い寄せられてるんだな
きっと!


今日は神戸に絵描き仲間の作品を
観に兵庫県立美術館まで行きます!

毎年誘われてるけど
毎回辞退
自分の中では、年始の展覧会と
夏の京都での展覧会が
限界と感じてるから

余力は全て個展に使いたいと思ってる
お世話になった人達にワガママ
いってます

熊本の地震で思い出します
神戸の震災!

絵描き仲間の先輩が地震
家は全壊ーー
生活もままならない中
瓦礫の神戸を描いておかなくてはーー

そう思い、取りつかれた様に
神戸の風景を
描きなぐったとの事ー
その先輩にも今日、会えるはず

どんな形での再生でも
いいとは言わないけれどーー

熊本の被災された人達も
とりあえず明日に繋がる
何かを抱え続けて欲しいです!

亡くなられた人に合掌