明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

ブログ名でーーー

〔明日の色〕としてるからにはーー
今週のお題「わたしの好きな色」
ちょっと書いておくかな!
f:id:suzutakahiro1122:20190622075115j:plain
好きな色ーーそれこそ色々有りすぎて
絞りきれないかも!
でも今〔ゆれて青〕シリーズで
描いているわけだから、
今は青なのかも!
単色の青ではなく、様々な青を折り重ねての絵になります!気に入らない時は
胡粉を練り込んだホワイトで消して
また青を乗せての繰り返し
青意外にも下層には違う色も入ります!
f:id:suzutakahiro1122:20190622075434j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20190622075518j:plain
海の波だったりーー
空の揺らぎだったりーー
気持ちよさを求めてゆけば
どんどん形が消えてゆきます!
それでも気持ち良さが残れば
いいのかなーーと納得!
f:id:suzutakahiro1122:20190622094812j:plain
しばらくは青との戦いが続きます!