明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

〔金魚展始めました〕ーーー

のポスターに誘われて
姫路水族館に行ってきました!

ちょっとショボくてガッカリ!
金魚自体が少なすぎ
f:id:suzutakahiro1122:20170724072736j:plainf:id:suzutakahiro1122:20170724083539j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170724083616j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170724083704j:plain


まぁ~夏休みに入ってるし子連れで賑わってました
すぐ下に市民プールもあるからだろうけど

ダメなところがもうひとつーー
経費削減で入場券を自販機に変えてるのは
良しとしてーーすぐ横の受け付けの部屋に二人
居るのは何故?
パンフレットは山積みにして〔ご自由にお取り下さい〕ってーーおかしくない?
二人でしゃべってないで、〔ごゆっくりどうぞ!〕
の一言でパンフレットを手渡しぐらいしたら!

今頃、怒りだすオヤジも変だけどーー💧

よかったのは
淡水生物コーナーのゲンゴロウ
綺麗だった!
スグリーンに近い背中の色が
ええわ~