明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

昨日は神戸にーーー

会合があり行きました(絵の関係で)

電車に乗る前に、地元のギャラリーに
彫刻の人の個展を観にーーー

f:id:suzutakahiro1122:20170213103159j:plain

広島の女性作家!
クスノキで彫られた作品も繊細かつ大胆で
魅力!(写真はないけど)

壁に飾られた小品は
低温陶土作品らしい!
後で調べたらオーブンで焼ける
樹脂入り粘土のよう!
写真の作品を壁掛け様に細工してありました

購入するかーー迷ったけど、飾る場所もなく
落として割りそうなので断念! 💧
でも欲しいな~

三ノ宮では、とりあえず昼食!
前回と同じ居酒屋で
魚三種のフライ定食!
f:id:suzutakahiro1122:20170213104526j:plain
アジフライ旨し!

昼食の後は北の坂で二軒のギャラリー
めぐり!

会合では仲間の訃報やら
前年の展覧会は全て赤字の報告とかで
明るいい話もなく寂しい限り!


昨日は彫刻展を観れたのが💮
低温陶土ーー近い内に挑戦です!
木でやりにくい所に使ってみたい!

で、絵のペースがまた落ちる (>_<)