明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

私の癒しーーー

癒しを求めたり、感じたりしたい人はーー
頑張り過ぎる人なのかな~

肉体労働が大半の職場ではストレスを感じる
ことは少なく、感じるのは筋肉痛と
たまにくる腰痛!

そんな私の癒?ーー
たぶん部屋で過ごす全ての時間かもしれない

なんだか引きこもりオヤジに
思えるけど
ほぼ定時に帰宅して、夕食作りながら洗濯
とか、明日の弁当作りとかーー
好きだから疲れることもなく
片付けが済めば、
コーヒータイム!
それも好きなシネマを観ながらだったり
気になる画家の画集を拡げたり

そして自分の作品を描き始める
ほぼ変化のない日々ーー

それが私の癒し時間
f:id:suzutakahiro1122:20171024103153j:plain

その時間の中で描いた絵が
誰かの眼にふれてーー
その人が癒される時間を持てたら
嬉しいのですがーー