明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

また拡げてしまったーーー

完成の絵はダンボールに貼り付けたままなので
パネルを作りそれに貼るつもりだったけどーー
パネルもダンボールも
歪んでる~

f:id:suzutakahiro1122:20170406072235j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170406072256j:plain

こんな事をして歪み直し! 💧

でも
絵のタイトルは早々と考えてます
〔永遠ではない静かな時間の中でーー〕
長いけど、しっくりきてるから、
決定!


日々ーー静かな時間の中で過ごしたいと思う!
胸の内だけ熱く
情熱さえ冷まさずに抱きかかえていれば
明日も、また次の日も
淡々と暮らせるのかもーー

たまに  何やってるんやろーー
     何したいんやろーー
なんて、思う事もあるからな~
迷う事なく
淡々と制作しながら暮らしたいものです!

そんなオヤジの朝食はーー

f:id:suzutakahiro1122:20170406211223j:plain