明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

花を観に行く---

明けましておめでとうございます!

タイトルを見る限りでは純粋に花が好き---
みたいですが---

その裏側にはセコイ思惑があったりで---
絵描き仲間に使わない額縁を使ってな~で、
絵が入ったままの額縁を置いていたのですが

なんと、本人が毎年開く、アトリエ展でのお客が
もっと絵が観たいの要望に答えて、お客を自宅アトリエに呼んであれこれ見せた中に私の絵も混ぜて
くれた様で---5点も売ってくれました!(^^)

そのお客は、まだ絵が欲しいとの事!
第2弾で抽象も入れて送ったのですが--
抽象は×
明るい風景か花がいいらしく

普段、描くことない花に挑戦です!
そのモチーフ探しの温室植物園!

f:id:suzutakahiro1122:20170102222109j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102222212j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102222346j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102222617j:plain

そして、温室植物園の隣にある水族館にも行きました!
f:id:suzutakahiro1122:20170102223235j:plain
このポスターに食いついてしまった~

f:id:suzutakahiro1122:20170102223440j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102223518j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102223658j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102223739j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102223818j:plain
f:id:suzutakahiro1122:20170102223857j:plain

人間が造り出した生活用品も自然には
酷なゴミになることも警告してる
特別展でした!

植物園で頂いた花を玄関に
置いてみました
f:id:suzutakahiro1122:20170102225209j:plain


そして、
頂き物の、おせち料理
20゚の梅酒をロックにして
頂き物ばかりで、ひとり夕食です!
f:id:suzutakahiro1122:20170102230330j:plain