明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

また、あの絵にあえるのか?

あの絵とは---

昨年の春に死ぬまで行きたいと

思ってた千葉の美術館!

〔ホキ美術館〕で対面した作品群!

とりわけ、魅せられてしまった

五味文彦の作品!

 
f:id:suzutakahiro1122:20161129205343j:image

今、阪急うめだ本店の9階ギャラリーで

開催中の〔ホキ美術館名品展〕

 また対面出来そうです!

日本人だけの写実絵画ばかりを集めた

美術館は、珍しく貴重な美術館です!

 
f:id:suzutakahiro1122:20161129205228j:image


f:id:suzutakahiro1122:20161129205403j:image

 

作品の前で佇めば、今までの写実絵画の

考えが一瞬にひっくり返ってしまいます!

 

それと同時に---あぁ~この人達は

選ばれた人達なんだと思ってしまうほど、

技術も情熱も桁外れで---

 ため息しかなかったのを思い出します!

で、同じ絵を描く者として

落ち込んでしまったのか-- と

言うと、そうでもなく、やはり自分の

描く絵はまた別なんだと再確認!

結構いい性格??

都合のいい性格です!(^^)

 

日曜に行く予定でしたが、仕事になり

最終日の月曜12月5日に行きます!

近くにお住まいの方!

是非、是非

国内の写実絵画のトップの人達の作品を

観て下さい