明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

山口での展覧会の準備を--

そろそろ、しなくちゃ~で

倉庫でゴソゴソ--

 

画廊オーナーは小品でいいと言ってたけど

20号ぐらいのは出したいよな~ で、

最新作を額縁に入れてみました!
f:id:suzutakahiro1122:20161123215248j:image


f:id:suzutakahiro1122:20161123215304j:image

あとは京都での作品を4~5点混ぜれば

ええやろ~

また一点も売れなかったら申し訳ないけど

まぁ~売れると思って誘ってないと思うからいいか~(^^)

結局、知り合い集めて飲みたいだけの

気もするしな~

 絵描きのオーナーは!

 

 

今日もケーキ焼きました!

ダイソーでシホンケーキ用の型を買って--


f:id:suzutakahiro1122:20161123215952j:image


f:id:suzutakahiro1122:20161123220019j:image


f:id:suzutakahiro1122:20161123220040j:image

 

中にキュウィ、バナナ入れてみたけど--

それは、パウンドケーキにするべきやな 💧

とりあえずメレンゲは上手く出来たので

次回は、シンプルにやろう!