明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

ランチのあと---

リサイクル店に寄り

泡立て器を千円で買って帰り

ケーキ作り!

 

パンじや~ないの?の

声も聞こえそうですが---

ストックの粉が、薄力粉ばかりで、

強力粉のつもりで買ってたのが違ってたみたいで---

料理で薄力粉はたいして使わないので

とりあえずケーキ類で消費かな~---で!


f:id:suzutakahiro1122:20161120203335j:image

 

今夜のコーヒーのお供になりました


f:id:suzutakahiro1122:20161120203405j:image


f:id:suzutakahiro1122:20161120203423j:image

 先日よりはましですかね~

下の黄色い部分は、さつま芋の裏ごし!

 (芋一本残ってたから--)

 

 

卵=3 卵黄、卵白は別々で!

クリームチーズ=50(もう少し欲しいかな!)

蜂蜜=50

水切りヨーグルト=120

粉=70

油=大さじ1

塩=人つまみ

いも=1本

 オーブン170゚で35分

本当はベーキングパウダーを

入れるつもりが---忘れて

でも無しでいいかも!

 

作り方は--無用でしょうね!(^^)


f:id:suzutakahiro1122:20161120205104j:image