明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

ひさしぶりに山陰に!

山陰を観て来ました!

境港~松江~出雲

期待の海鮮丼はハズレのお店で
f:id:suzutakahiro1122:20161003191431j:image

いきなりテンション下がって残念!

どうみても丼ではなく、お皿?(*_*)

海鮮丼にイカゲソはないやろ~

歯が立たないサザエの欠片は要らんわ!

イクラの醤油漬けは醤油の効きすぎ!

魚は二種類?三種類?

もう少し入れなさいよ~(-.-)

こんなんだったら、自分で刺身買って自作のが上でした~

 

まぁ~良かったのは宿の近くから観た

日本海の朝焼け!夕焼け!


f:id:suzutakahiro1122:20161003192652j:image


f:id:suzutakahiro1122:20161003192732j:image

朝焼け!

早朝に流木を求めて、ごろた石の上をナイロン袋提げて歩くオヤジは…怪しいわな!

流木がないから、小石5つを袋に!

重いわ~*1

 

 

 

*1:T_T