明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

2時間ちょっとの---

高速道ドライブから帰ってきました

すべて半額の惣菜で夕食です!
ひとり打ち上げ、乾杯です!


f:id:suzutakahiro1122:20160710211744j:image
情けなさもありますね~ 💧
この歳なら、幾人かの取り巻きの若い衆
が居て--お手伝いとかあるもんですが--

基本、オジサンはひとりで飾り付け&
撤収をこなします!
そりゃ~もう仕事早いすよ~(笑)

自然と身に付いてしまいました!


見方によれば
オジサンのやってる事は
ひとり遊びなのかもしれない--
でもその言葉の響きは空しい--

せめて戦いだと思いたい!
自分自身かもしれないし
生活してるこの世かもしれない

その響きの方が
俄然と活力が湧きます

う~💧
食べ過ぎて○○○しまいました~

コーヒーのお供が食べられて
いいか~ 


f:id:suzutakahiro1122:20160710214524j:image


個展の応援してくださった方に
残念なお知らせです!
今回一点も売れませんでした~(笑)
2年前の企画展と同じ結果になりました
企画で個展をすれば絵が売れない!

そんなジンクスが生まれそうで怖い😱


レンタル倉庫にどんどん絵が溜まる
それも怖い😱