明日の色

絵の制作と日々生活の事‐‐‐ほぼ独り言!

結構な長丁場です---

3週間近い個展期間は初めてで
思ってた以上に長く感じてます 💧

今回の京都通いも三回目!
まだ最終の土日があります

そして、美術団体の支部展も--
この月の中旬から始まります

辞退のつもりが役員の人が何度も個展会場に
足を運んで下さり
京都の知り合い画家に宣伝まで--

辞退出来なくなりました(-""-;)

これで
7月の最終土日も、京都通いです!

まだ個展が終らないのに
来年の個展会場、期間を決めて
きました❗
またまた暑い9月です!


f:id:suzutakahiro1122:20160704100357j:image


f:id:suzutakahiro1122:20160704100414j:image

f:id:suzutakahiro1122:20160704100443j:image

京都御所の南にあるギャラリーです!
ちょうど知り合いの画家が個展してました!

個展が終われば、毎日の制作を
定着しなくては!

あっ!その前に関西展の作品を
描かなくちゃ~ (T_T)


オマケで
昨夜のコーヒーのお供!
差し入れのお菓子で!

f:id:suzutakahiro1122:20160704101545j:image